SSブログ
前の5件 | -

エクシブ箱根離宮雑感 [エクシブ箱根離宮]

Hakone Rikyuu032.jpg

昨年3月に開業して以来、平日であっても混雑している日が続いていましたが、10ヶ月が経過し、最近は比較的に予約が取りやすくなってきました。そこで昨年末にフローティングで予約を入れ、先週金曜日に初めて利用してきました。

 

箱根離宮に関してはオープン以来ブログなどで肯定的・否定的様々な評価がありましたが、実際に利用してみないことには我が家の好みに合うのかどうかの判断が出来かねましたので、今回は試泊のつもりで出掛けてみました。

 

結論から言いますと、ハード面は総じて事前の評判通り、ソフト面は思った以上に良いのではないかと感じました。

続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エクシブ初島クラブでの~んびり!(ポルトのランチとフィッシャリーナ) [エクシブ初島クラブ]

Porto01.jpg

毎度おなじみのランチ半額券が今回も提供されていますので、チェックアウト後に送迎バスでポルトに出掛けました。
ポルトのお食事はとても評判が良いのでランチも楽しみです。

続きを読む


エクシブ初島クラブでの~んびり!(食堂街のランチと島一周散歩) [エクシブ初島クラブ]

Lunch01.jpg

チェックインしてひと休憩した後に、食堂街へ昼食に出掛けます。
今まで初島へ来てもホテル内での食事ばかりでしたので、今回は食堂街での食事も楽しみにしていました。

平日(金曜日)で時刻は1時を回っているせいか、とても静かです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エクシブ初島クラブでの~んびり!(往路~ホテル) [エクシブ初島クラブ]

ouro08.jpg

前回はエクシブ初島クラブでのクリスマスイルミネーション点灯式の様子をご紹介しましたが、今回は旅行全体の他のスナップ写真です。

今回の旅行の目的は親しい友人家族との懇親旅行でしたが、新宿駅で小田急ロマンスカーに着席するやいなや沿線で人身事故が発生し、予定の列車が運休になってしまいました。そのため急遽ルートを変えて品川経由新幹線での熱海入りとなりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グランドエクシブ初島クラブ クリスマスイルミネーション点灯式2010 [エクシブ初島クラブ]

hatsushima032.jpg

冬になって海が荒れる前の初島に出かけてきました。
予約時には気付きませんでしたが、この日は今年の
クリスマスイルミネーションの点灯式があるとのことで、
夕食を遅い回にしてこのイベントを楽しんできました。
 

画像はエントランスロビーに置かれた和太鼓。

この日のメインです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。