SSブログ

エクシブ初島クラブでの~んびり!(ポルトのランチとフィッシャリーナ) [エクシブ初島クラブ]

Porto01.jpg

毎度おなじみのランチ半額券が今回も提供されていますので、チェックアウト後に送迎バスでポルトに出掛けました。
ポルトのお食事はとても評判が良いのでランチも楽しみです。

Porto03.jpg
クラブハウス全景。

Porto04.jpg
フィッシャリーナ全景。

Porto05 .jpg
海中展望船、ノア号が停泊していました。

Porto06.jpg
レストラン内はシックなデザインです。

Porto07.jpg
ランチコースの最初は魚介類のマリネ。
写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいました。

Porto08.jpg
きのこのパスタ。味、ゆで加減共に申し分ありません。

Porto09.jpg
パン。とても美味しくお代わりをしました。

Porto10.jpg
ヒラメとホタテのグリル。これはとびきり美味でした。

Porto11.jpg
デザート。

Porto12.jpg
コーヒー。
これで税サービス料込みで1400円強というのはお値打ちです。

Porto02.jpg
今回も大満足の食事を終えて帰りの船に乗りました。

お食事がこうも美味しいと、早くも次回はいつにしようかと考えて
しまいます。

なお前夜の翠陽の夕食も、味サービス共にとても良かったので
すが、写真のほとんどが失敗作のため割愛しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

choko3go

え~!これで1400円なんですか?
お値打ちです。
行くと中華で半額ランチ使ってしまいますが、ポルトもよいですね!
by choko3go (2010-12-01 00:54) 

alt

巫女さんの京都日帰り修行、お疲れ様でした。
綺麗な写真を堪能させていただきました。
ただ年老いた宮司には日帰りなんて体力的に無理なので八瀬離宮を確保してから
出掛けま~す(笑)。

ポルトのランチコース、半額券が無くてもお得だと思いますが、ぜひ次回は翠陽を
投げ打ってポルトにお出かけ下さい。
なお私はポルトの料理長、海保さんの回し者ではありません(爆)。

by alt (2010-12-01 11:54) 

hide

写真つきの詳しいレポートありがとうございます。
まるで一度、利用したかのような気分で見させて頂きました。
今度、妻の誕生日のお祝いにエクシヴ初島を利用としていたので、イメージが付きとても助かりました。

by hide (2013-03-03 22:42) 

alt

hideさん、はじめまして。

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
最近は4トラが中心となりこちらのブログは全く更新しておりませんが、
近日中に再開したいと思っております。

さて初島のポルトですが、ここのお料理は、見た目も良くまたお味も
素晴らしいものでした。
ただ最近料理長が変わったようですので、何か変化があるかも
しれません。
この度は奥様のお誕生日でご利用とのこと。楽しい滞在になると
いいですね。

私も暖かくなりましたらポルトのお料理を楽しみにまた出掛けて
みたいと思っております。

alt

by alt (2013-03-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。