SSブログ

エクシブ初島クラブでの~んびり!(往路~ホテル) [エクシブ初島クラブ]

ouro08.jpg

前回はエクシブ初島クラブでのクリスマスイルミネーション点灯式の様子をご紹介しましたが、今回は旅行全体の他のスナップ写真です。

今回の旅行の目的は親しい友人家族との懇親旅行でしたが、新宿駅で小田急ロマンスカーに着席するやいなや沿線で人身事故が発生し、予定の列車が運休になってしまいました。そのため急遽ルートを変えて品川経由新幹線での熱海入りとなりました。

ouro02.jpg
熱海駅の出口改札前。「トイレ精算機」と読めてしまいます(笑)。

ouro04.jpg
熱海駅に降り立ったのは数十年ぶりですが、昔とほとんど変わっては
いないような印象を受けます。

ouro03.jpg
この駅前風景も全く変わっていません。

ouro05.jpg
熱海港の構内は平日にも係らずけっこう大勢のお客さんがいます。

ouro06.jpg
初島から到着したばかりのイルドバカンスⅢが出港準備中です。

ouro07.jpg
あわただしく乗船すると直ぐに出航です。正面にリゾーピア熱海が見えます。

ouro09.jpg
わずか25分の航海ですので出航すると直ぐに初島が見えてきます。

 ouro10.jpg
初島港に到着しました。

ouro11.jpg
いつもの通りエクシブの送迎バスが待機しています。

ouro12.jpg
送迎バスから見るイルドバカンスⅢ。

XIV01.jpg
エクシブ初島クラブ到着です。

XIV02.jpg
何度来てもここのアトリウムは壮観です。

XIV03.jpg
いかにもエクシブらしい派手さですが趣味は悪くありません。

XIV04.jpg
エントランスロビーに置かれたウエイティングスペース。

XIV05.jpg
長~い廊下を通ってお部屋に向かいます。

XIV06.jpg
客室のリビングスペース。

XIV07.jpg
客室からの眺望。対岸に熱海が見えています。
中央の富士山は雲に隠れたままです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。